貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ねずみ最強説

2020-02-01 19:00:00 | ペット
うちの猫はネズミのおもちゃが大好きだ。
というか、うちの歴代の猫はみな、これが大好きです。
これに勝てるおもちゃは今のところ、ない。
棒の先に紐が垂れていて、その先にネズミがつながっているという単純なものですが。
ゆいいつ残念なのが、紐がよく切れてしまうこと。

(あ!!!ネズミめっけ!!)※紐はすでに切れている


(捕まえた!!)


(うっほーい!!!)


【メモ】先々週、発情期でしたが4~5日で終わり、今は落ち着いています。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アクセサリーを売った話 | トップ | イギリスEU離脱 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2020-02-02 11:33:44
ねずみさんは最強ですね。
今年はねずみ年です。

エマさん、可愛い!!
でも、なかなか、おてんばさんですね。(笑)
返信する
あやかさん (poor-girl)
2020-02-02 16:14:28
エマ子はけっこう悪い子なんですよ。
おてんばといえばたしかに...。
ネズミすぐダメになる。安いとは言え、ちょっとね...。
最近少し心を開いてくれるようになった気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。