貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

夏休みに済ませたこと③(リサイクルショップ)

2024-08-18 20:50:20 | 雑記
片づけをして整理したもう着ない秋冬服を
オフハウスに売りに行ったら、
冬服の買取は10月からと言われ断られた。
雑貨類(無印良品のゴミ箱など)だけ買い取ってくれて、
10点ほどで100円でした。

そのあとトレファクに行ったら、
こちらでは冬服買取が始まっていたけど
買い取ってもらえたのは3点だけで
上着2着(新品未使用品、GAP)で600円、ストール60円で
計660円でした。

他の方々の断捨離ブログなどをたくさん読ませていただいていますが
「家の中の物半分なくなっても、生活できそうです」
と書かれてあったのがなんだかしっくりきて
家の中をもっと断捨離したいなあと思うけど、
あとどの部分ができるだろう?と日々考えています。

(流しが冷たいのか、よく猫が入ってます)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 夏休みに済ませたこと②(ジモ... | トップ | 母は38円の豆腐 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ! かわいい。 (みなみ)
2024-08-23 21:32:25
流しに猫が入っているのは聞いたことがありません。
かわいくて、お皿を洗おうとしていた時でも洗えませんね。
別の記事にもコメント入れるので、返事は片方でいいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。