貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

いまどきラジオ聞いてる人いますか?

2024-08-29 21:38:01 | YOUTUBE
洗面所にラジオを置いていて
朝の支度やお風呂上がりに聞いています。

今朝つけたら明るい気持ちになれる曲がかかっていて
もう、今日は行き帰りの電車の中でも、
昼休みもずっと聞いていた。
昔の超ヒット曲”恋のマイアヒ”のカバー(サンプリング?)だそうで、
あ~だからだね、懐かしい感じがすると思った。
私の今日は、この曲で始まり、終わるw。
気持ちがずっとポジティブでいられました。

David Guetta & OneRepublic - I Don't Wanna Wait (Official Video)


David Guetta & OneRepublic - I Don't Wanna Wait (Live performance at Ultra Music Festival 2024)


いま、ラジオで音楽聞いてる人っているかな?
私は車の中でも自分の部屋でもけっこう聞いてます。
自分じゃ選ばない曲が流れてくるのが良くもあり、
悪くもある(笑)。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« エマちゃん、涙を流す | トップ | お題#猫 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。