貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2015年7月)

2015-07-28 22:22:22 | 献血の記念品
今月の献血に行って来ました。
今回3回分のポイントが貯まったとのことで
LEDライト(ミニ懐中電灯)をもらいました。
防災セットに入れておこうと思います。

先々週、献血に行ったら(ちゃんと事前予約してから)、
「成分献血の午前中の必要分は確保されたので、
よければ、400ml献血をしませんか?」と言われたんですが、
次の献血まで2カ月空けないとならなくなるので断り、
しかたなく先週出直しました。
予約していったのにひどいなあ、とちょっと思いました。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 祖父の危篤の連絡が入り、地... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。