貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

【ヤフオク】ダックスフントのネックレスを買った

2018-03-10 22:22:22 | 買ったorもらったの記録
ヤフオクくじをひいたら20%還元当選がでたので
前からウォッチリストに入れていたダックスフントの
18金のペンダントトップを落札しました。



昨年から、あんの元気だった頃からウォッチにいれ、
かわいいな~と見ていたけど、
このたびようやくうちにやってきてくれました。
身に着けているとあんと一緒にいる気持ちになります。
大事にします。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 献血でもらったもの(2018年3... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。