貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2018年3月)

2018-03-05 22:22:22 | 献血の記念品
献血に行ってきました。血小板の成分献血をしました。
カードを忘れてしまい、再発行してもらいました。
今までは普通の赤いのでしたが、今回グレーのにしました。



おみやげには森永キャラメルを2粒もらいました。
献血して、なんか健康になった気がします。気のせいかな。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 【ふるさと納税】鶏肉もらい... | トップ | 【ヤフオク】ダックスフント... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて訪問します。 (マミー)
2018-03-07 20:33:30
私は献血というものをしたことがなくて、色々あるんですね。牛乳もらえると聞いたことがあります。
今は牛乳じゃないんですね。
マミーさんへ (poor-girl)
2018-03-07 23:00:55
はじめまして。
牛乳はもらったことはありませんが、
ルーム内ではカップドリンクのベンダーがあり
飲み放題です。
是非献血してみてください。
体が軽くなりますよ(わたしは、ですが…)。
たしかに (poor-girl)
2018-03-08 22:46:43
すみません!きっきちゃんさん、
まちがってコメントを消してしまいました。
本当にごめんなさい。

きっきちゃんさんは体重が軽いんですね~。
うらやましい…。

献血すると血行が良くなると
わたしも聞いたことがあります。
本当だったんですねー。
わたしも献血するとなんだか調子がよくなる気がするんですよ。
医学的な根拠はわかりませんが…。