貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

7畳ちょっとの部屋に16畳用照明つけてます

2024-03-17 22:05:41 | 派遣が家を買う
私が買った家は本当になにもかも小さくて、
居室も3畳半と4畳だし、※もう1部屋は1階の和室
台所&居間は合計で8畳未満なのでLDKではなく、DK。
つまり、3DK(3LDKではない)の家

3畳半の勉強部屋に8畳用の照明をつけたとこの前書きましたが、
8畳未満の台所&居間には8畳用の照明を2つ付けています。
1つは前の家から持ってきて、もうひとつはニトリで追加購入しました。
※4,990円でした。元々のもニトリで買ったもの

無駄に明るいんですけど、まだ住んでないから
夜つけたことがないので実感はない。
あとは冷蔵庫をどうするかだけですね・・・。
もう暮らそうと思えば暮らせます(洗濯機はないけど)
着替えや洗面用具とエマ(うちの猫)を運び込めば、あの家から通勤できますね
今月中に引っ越せるといいのですが・・・

(購入当初の)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(交換後)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ



(UNICOかわいい)

コメント    この記事についてブログを書く
« 食器棚の脚(土台?)をリメ... | トップ | わたしのお気に入りブログ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。