貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

焼き芋天に惹かれて株を買ってみた

2023-08-19 11:56:53 | お金
ランチで近くのはなまるうどんに行った。
たぶん5年ぶりくらいだと思う。
いつも行列ができているので並ぶのがめんどくさかったが
この日は5分ほど並んですぐに入れた。

温玉ぶっかけ(小、冷)390円と、焼き芋天140円で530円。
こんな少量&シンプルなのでこんなにするの~?
とり天も食べたかったが、となると700円ほどになるのでやめた。
本来ならイモ天なんて食べないけど、
焼き芋天なんて初めて見たので、今回はとり天を断念した(笑)。
焼き芋、うまいわ~~~。

(HPより)


で、うどんをすすりながら、ここの株価をチェックしたみたら、
吉野家の株価がその日少し下げていたのと、
なんと偶然、8月が権利取り月らしいので100株だけ買ってみました。
株主優待2,000円分もらえるらしい。
もう株価下がらずに権利落ちを迎えてほしい(笑)

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« シルバースプーン | トップ | 3枚514円の服 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。