貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

3枚514円の服

2023-08-20 23:11:30 | ケチケチ生活
クーポン(100円OFFのと150円OFFの)があったので
リサイクルショップに行って、服を3枚買いました。

が、こういうご奉仕品(店員さんはバンドルと呼んでいた)には
クーポン使用不可と、会計時にレジで言われました…。

残念だけど安いからいいか、と735円払う気でいたら
3点まとめ買いすると30%OFFになるらしく、514円でした
クーポン使うより安い。

この年でこんなに安い服を買って着ている自分は
負け組だと思いますが、
わたしはこれでじゅうぶん満足です。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
« 焼き芋天に惹かれて株を買っ... | トップ | 売れすぎた一週間(メルカリ編) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。