貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

金が最高値更新

2020-04-24 19:00:00 | お金
(昨日のニュース)


昨日、金が史上最高値を更新したが、今日さらに更新した。
もうピークを打ったと思っていたらまだ上がり続けてるんですね。
理論上は今売れば損する人いませんね(実際は手数料とスプレッドがある)。
でも、田中貴金属では取引中止中なんですね。
いま高いから売りたいと思っても店舗に売りに行けないですね。

(今日のニュース)


(田中貴金属のHP)


励みになるのでクリックして下さい


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

ペットのおうち

コメント    この記事についてブログを書く
« 雑誌を読んで、ほんの数カ月... | トップ | リアル世界にFX友ができまし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。