貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

大叔母さんの手術

2018-01-07 22:22:22 | 実家
大学ラグビーの決勝戦が面白かったですね。
久々に明治が優勝するんじゃ?と思ったけどまさかの逆転負け(21対20)。
ラガーマンってかっこいいな。
がたいが良くて逞しくて紳士だなんて男の中の男ですねー。
帝京にタイプのイケメン選手がいましたw。

わたしの大叔母さんが目の手術をして片方の目を取ったそうです。
これから義眼を入れるそうです。
(ピーコさんのような感じになるのかな...)
この話を聞いて、怖かったし、叔母さんが可哀想で、泣きました。
早く元気になってほしいです。
✳大叔母さんのことを書いた過去記事

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« リサイクルショップなどへ今... | トップ | あんが吐く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。