貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

毎日スイッチングした結果

2021-12-18 08:33:06 | お金
iDeCoを、定期預金から外国株式ファンドにスイッチングしました。
リスク分散のため(笑)、毎日10万円ずつ移していって、
今朝みたら、完了していました。
結果どうなったか?

おんなじですね(笑)。変わりなし。
スイッチング前と変わらず、利益は約66万円のまんま。

これから上がるのかなあ?
なんか、市場の地合いが悪い。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« まいにちスイッチングしてみ... | トップ | 命の長短って、単に偶然なだ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。