貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

まいにちスイッチングしてみたら?

2021-12-13 21:07:46 | お金
先週、iDeCoで運用している外国株ファンドの残高が
ついにマイナスになったので、
定期預金(キャッシュポジション)からそのファンドへ
スイッチングすることにした。

経験からいうと、自分が売るときは安く(下がり)、買うときは高い(上がる)。
いつも不利なタイミングに乗っかってしまう私。

なので、今回、毎日10万円づつスイッチングしてみた。
ドルコスト平均法的な(笑)。
いま、iDeCoの利益は66万円くらい。100万円まで増えるといいな。
退職金のつもりで貯めているよ。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐガラケーの解約ができる | トップ | 毎日スイッチングした結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。