貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

株主優待が届かない※追記あり

2024-07-03 19:00:23 | お金
昨日郵便局から2度の着信があったが
就業後にかけ直したらもう繋がらなかった。
今日昼休にかけたら、郵便物紛失調査の件だった。
5月終わり〜6月初めには届いているはずの
株主優待が届いていないので、会社に問い合わせたら
郵便局に調査依頼してくれたらしい。

で、その郵便局の着番が0570〜で始まるナビダイヤルで
40秒ごとに10円かかる。
テレホンカードを持ってたからそれでかけたケチな自分。
久々に使ったけど、まだ使えた!!
持ってても出番ないから、とにかく使い切りたい。

(あと27度残ってます)


待たされたりして残が10(100円分)くらい減ったから、
テレカでかけて良かった。

最初、会社ビルの1階のテレカ専用公衆電話で
かけようとしたら、壊れてた。
使う人いないから気付かれないんだね。
明日私が通報してあげよう~と思った。
見て見ぬふりはあかんからなw→(例)あのおばさん

【追記】さきほどNTTに連絡した。
WEBで簡単にできた ↓↓
なぜかその後NTT関西から電話があった



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« また外国の方が買ってくれた | トップ | 身バレ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。