貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

また外国の方が買ってくれた

2024-06-24 10:29:18 | 売却記録
ホビー系のコレクターアイテムで
もう1カ月ほど出しっぱなしだったグッズが売れました。

越境ECっていうのかな、日本の代行会社が窓口で
購入者は海外の方でした。

先日も同じように、ホビー系のものを
海外の方が購入してくれたことがありました。
その時は昔のアニメのノベルティだった
(ご自由にお持ちくださいレベルのもの)。

出しておいてこんなことを言うにもなんですが、
たしかにレアではあるけど、
お金出して買うほどの物かな~?って。
※ちょっと高めに出していたこともあって、
「え~いいの?」と気が引けました

ちょっと高いかな?と思っても、ワンチャン狙って出してみると、
意外に海外の方が買ってくれて、そういう時代なのかも。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« とりあえずナスとオクラ | トップ | 株主優待が届かない※追記あり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。