貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

値段合ってる?なこと2つ

2019-01-05 22:22:22 | 雑記
今日のビックリニュース↓↓
マグロ3億3360万円 豊洲で初競り、史上最高値

魚1匹に3億3,000万円超!
ビル買えるじゃん。食べ物にこの値段!? 馬鹿馬鹿しい。

あと、安い家を買おうと探していますが、ついに見つけましたよ!
中央線荻窪駅徒歩7分、築6年、戸建
価格は3万円!
家賃じゃないよ、売値です(家賃としても激安だけど)。
もちろん土地は所有権。



本当に~?? 信じられないことばかりだ。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仕事始めだった+FXロスカット | トップ | シングルベッドに3人?は狭い夜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロは4百万円相当らしいです (みなみ)
2019-01-06 21:30:07
ご祝儀にしても程がありますね。
損して得取れ…るんでしょうか?
その家は何か事故物件とかでしょうか?
わかったら教えてくださいね。
戸建ては維持費が掛かりますね。
マンションならエレベーターがあると(ほぼありますが)管理費が高くなるし、低層物件が個人的にはいいと思います。大規模修繕の足場を組むのも安く済むし。
返信する
なぞです。 (poor-girl)
2019-01-06 22:37:22
みなみさん、マグロは大赤字でしょう。
でも話題になったし、一生の語り種に
なってよかったかもね...

3万円の家、まだHPに出てます。
URL貼っておきますね。
https://www.athome.co.jp/kodate/8766474902/?DOWN=0&BKLISTID=017LPC&SEARCHDIV=5&sref=favorite

お気に入りにいれてる人が
現時点で225人もいる。
打ち間違えにしては
3億は高すぎだし3,000万なら安すぎる。
なぞですね。

低層マンションいいですね。
でもマンションは管理費かかるし、
所有するなら戸建てがいいな、私は。
借りて住むならマンションがいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。