貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

携帯とスマホを売りました

2022-04-06 21:27:58 | 売却記録


ガラケーをスマホに変えたので
いままで使っていた格安スマホとガラケーは解約し、端末は売りました。
買取額はスマホは550円、ガラケーは500円でした。

最初、Y!モバイルで下取り4,800円と出ていたので
それよりは低いとしても3,000円位にはなるかなあ、と
期待していたので期待外れでした。
でも、もういくらでもいいと思っていたので、別いいんだけど。

【メモ】
これまで2台で、格安スマホ月858円、ガラケー月約2,000円で計2,800円ほど払っていた。
これからは1台で月1,925円になるので月900円、年間1万円ほど節約できます。
持ち物も減るからよかった。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 家のモノがどんどんなくなっ... | トップ | 前澤さんからの寄付を足して... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。