貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

前澤さんからの寄付を足して買いました。

2022-04-06 21:43:23 | 買ったorもらったの記録
何カ月も前ですが、ZOZOの元社長・前澤さんが宇宙に行ったとき
応募者全員にお金を配ったことがあり、私も応募したら500円当たりました。

忘れていたら、最近それを受け取ることができたので
それに少し足して、記念品を買いました。
小さい錫製の入れ物ですが、うちの子の形見を入れておこうと思います。
前澤さん、ありがとう~。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 携帯とスマホを売りました | トップ | 献血でもらったもの(2022年4... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。