貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

リサイクルショップへ売りに行ってきた

2019-12-30 19:00:00 | 売却記録
今日、仕事納めでした。
あー疲れた!! 今年は比較的休みが長いので嬉しいです。

年末で、買い取り20%UPキャンペーンをやってたので
先日いろいろ売りに行ってきました。
このまえ小サイフに買い替えをして、不要になった財布は
800円で買い取ってもらえました(カジュアルブランドの2つ折り革財布)。
あと、就活用に1個だけ残しておいた黒いバッグも
使い心地が悪いので(見た目はいいが)売りました。(1,000円)

トータルで2,550円になり、買取アップで3,060円になりました。
買取不可だった服は持って帰るつもりだったのに、
カウンターに忘れてきてしまいました。
その後、お店から問い合わせの電話もなく、
わたしも「まあいいか」と連絡しなかったので
たぶんそのまま処分されてしまったと思います。
忘れた私が悪いし、ちょっと遠い店だったので取りに行くとしても
めんどくさいのでしかたない。どうせ着ることないし。


(60円分のは別レシート)

【追記メモ】電車、超空いてた。いつもの1~2割くらいしか乗ってなかった。
行きも帰りも座れた!でも仕事はそこそこ忙しかったです。
ビル内のコンビニも休業していた。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チャオちゅーるのおまけに対... | トップ | ひさしぶりのハードオフで感慨 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬… (ななもりうぃるまま)
2019-12-31 09:01:12
年の瀬ギリギリまで、しっかり動いて凄いです!
(私は、売りに行こうと寄せて有る本が…そのまま…)
そして、お仕事お疲れさまでした。

来る年もよろしくお願いします。
緩んだ気持ち(&生活)に、また、喝!を入れてやってくださいね(笑)

お世話になりありがとうございました。
可愛い子達とぬくぬくでポカポカな新年をお迎えください!
返信する
こちらこそ (poor-girl)
2019-12-31 12:28:23
ななもりうぃるままさん、大晦日ですね~。
勤務はカレンダー通りのなので(金融だから)30までありましたが、
小売業とかだとたぶん今日も明日も出る方が多いと思うので
それに比べたらね・・・。

ななもりうぃるままさんは今年は悲しい年でしたね。
でも明るく前向きに生活されてて、わたし、尊敬に近い感動をもらっています。
私は今年はいいこともなかったけど、さほど悪いこともなかったです。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。