貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

抜糸に行ってきました

2019-01-03 22:22:22 | ペット
今日はわんこの抜糸にいってきました。
私が抱っこして、その間に先生が糸をパチンパチンと切ってくれて、
おしまい。今日は1,406円だけですみました。

手術の時に毛を剃って傷口には絆創膏を貼ってもらっていたけど
また産毛が生え始め、くっつかなくなっていた。
何度もテープを貼り直したり、
ここ2~3日はテーピングで胴体をぐるぐる巻きにしていたけど、
すぐとれるのでどうしたものか、と悩んでいた。
(洋服着せてないんです)

病院にはおなじ乳腺腫瘍を取ったわんこが来ていたけど、
傷口が膿んでしまったんだそうです。かわいそう...
うちの子だってそうなった可能性もあるけど、何事もなく無事に抜糸を
済ますことができてわんことお医者さんに感謝感謝です。

(帰宅後のわんこ)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 20世紀ヒット商品番付、他(... | トップ | 仕事始めだった+FXロスカット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、仕事始め(大発会)ですね。シャンシャンシャン。おめでとうございます。(微笑) (あやか)
2019-01-04 07:57:20
わんこちゃんの抜糸が無事成功して良かったですね。
帰宅してから、安心して寝てますね。
可愛いです。
これからも、わんこちゃんと猫ちゃんを、たいせつにしてしてあげて下さい。

きょうから、また、がんばりましょう。
返信する
日経大暴落ですね。 (poor -girl)
2019-01-04 10:30:29
あやかさん、ありがとうございます。
我が子は元気でいてくれて
わたしを癒してくれればそれでいいです。
無芸大食でよいよ。長生きしてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。