貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ほこりの中から2万円出てきた

2024-06-04 17:46:42 | 売却記録
前の家を引き払うとき洗面所の掃除をしていたら、
すのこの下のホコリの中から
ピアスや石周りだけ残っている指輪の一部などを発見した。
「あーなんか昔持ってわ、これ」って。

全部で4つ、貴金属買取店に売りに行ってきた。
どれも小さくて、お店で量ったら
0.7g(18wg)、0.7g(14wg)、0.7g(18k18wgのコンビ)、0.9g(18k)
の計3.0g。
それでもなんと全部で2万4,200円になりました。
やったあーーー!



一応、「切りよく2万5,000円になりませんか?」と聞いてみたら
「地金なので無理ですね〜」と言われました。
全然いいです、棚ぼたですから。 内心、大喜び(笑)

昔、部屋の掃除をしていて指輪を見つけたこともあった。
掃除すると、いいことあるなあ

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 共感できないし、されなくて... | トップ | 唯一の改善点 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。