貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

寒すぎて・・急すぎる冬到来

2023-11-12 21:52:55 | 雑記
突然昨日から、急激に寒くなりましたね。
私は11/12に掛け布団と半纏を出しました。

私が愛用している半纏は祖父の形見の半纏ですが、
そういやもうひとつ持っていたのは
昨年売ったんだったな~、と思い出しました。

この前売ったばかりな気がするんですが、
もう一年経ったってこと?早すぎる・・・

売った当時は、ちょうどニュースで、
〈電気代が上がって節約志向で半纏が人気〉
なんて言ってましたが、電気代上昇だとか節約志向だとか
今も言ってますよね。
つまりは、同じ関心事(悩み)が続いているうちに
一周して、また同じ季節に戻ったんですね。
月日の経つのが早すぎて怖いです。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 焼き芋なべを手に入れた&焼... | トップ | 猫の驚きの一日(在宅勤務で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。