貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2022年11月)

2022-12-04 13:36:21 | 献血の記念品
先日、血漿献血をしてきました。
手帳とポケットティッシュをもらいました。



この手帳がこのまえ手作りした手帳サイズにピッタリだったので
両面テープでくっつけて一体化しました。
※その記事→来年の手帳を手作りしました

カレンダー部分を貼るか書くかしようと思っていたのに
手間が省けたうえに、ちゃんとした手帳になった。よかった



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« (いまだに)デフレの中で生... | トップ | 急遽、帰省してきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。