貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

布団カバーをツギハギしてみたらよくなった

2024-01-11 12:12:04 | ケチケチ生活
無印良品のガーゼ生地の掛ふとんカバーを愛用しているが
代々のペットが噛んだりして
ところどころ穴が空いたりしている。
ちょうどこれがセミダブルサイズで
中身はシングル布団なので生地がだぶついていたので
切ってリサイズした。
その切り離した(捨てる)生地を切って穴にかぶせ
周辺を縫いました。
いかにもツギハギという感じになりましたが、
ガーゼ生地にもなんかツギハギが馴染んでいるというか、気に入ってます!



↓↓↓↓↓↓



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« みんなが喜んでくれる、借金... | トップ | 最近の戦利品(ポケモン空き缶) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。