貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

大叔母からの手紙

2020-04-18 19:00:00 | 実家
このまえ大叔母に手紙を書いて、お菓子と一緒に送ったら
お礼のはがきが届きました。感動です。



何度かこのブログにも出てきますが、栗をくれた大叔母です(祖父の妹)。
そのブログはこれ→ありがたい味がした栗ごはん

片目を取っていて、目が不自由なのにわざわざペンをとってくれたのかと思うと
うれしくて、すぐ私もハガキを出しました。長生きしてね。
その記事はここ→大叔母さんの手術

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ポイント運用で株を買いました | トップ | 平等は無理!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。