貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ラグビー大学選手権がすごかった~帝京大3連覇

2024-01-13 19:03:38 | ニュース
今日は待ちに待った大学選手権決勝だった。
帝京大が3連覇した。
さすがだ・・・おめでとう!

王者・帝京大が3連覇! 雪降る極寒悪天候の決勝で創部100年の明大撃破、雷で異例の56分中断も【ラグビー大学選手権】


いろいろいつもと違ったことが多かった。
まず、雷のために1時間近く試合が中断した。
無効になったトライがあった(帝京大の選手はがっかりしたことでしょう…)。
みぞれや雪が吹雪いて極寒だった・・・

帝京大はやっぱり強かった。
個人的には創部100周年の明治に優勝してほしかったな。
明大ラグビー部は日本一愛されているラグビーチームだからね。
明大選手の方がイケメンが多かったねw

↓ ↓ ↓ 私ももちろん明治を応援した ↓ ↓ ↓


特に、今年の明大ラグビー部のキャプテン・広瀬雄也選手
かっこよくて~!
キャプテンシーがあり、さわやかでクールであどけなさも残るのに
腕が太くて、引き締まり鍛えた体も素晴らしい。
なんだかんだ言っても、やっぱりイケメンが勝つ世の中。
全日本に選ばれ、次のワールドカップでも雄姿が見られることを祈ります。



両校の選手や関係者、現地観戦された熱いファンの方々、
激寒の中、本当にお疲れさまでした。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ふりかえればネコ | トップ | 2in1にしたら一年中使えて収... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。