貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

【コロナショック覚え書】トランプバブルの終焉

2020-03-22 19:00:00 | お金
マーケットの下げが止まりませんね。
NYダウは今週一週間で17%も下がったそうです。

---------------------------------------------------



「トランプ相場」終焉…NYダウ終値、913ドル安の1万9173ドル

【ニューヨーク=小林泰明】20日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)の終値は前日比913・21ドル安の1万9173・98ドルだった。トランプ米大統領が2017年1月20日に大統領に就任した際の終値(1万9827ドル)を下回り、株高が続いた「トランプ相場」は終わりを迎えた。

---------------------------------------------------

参考までにNYダウ平均の動きを見てください。
トランプ氏当選からのこの4年間の美しすぎる右肩上がりチャート。
それが、輪が閉じるように、4年後こんなきれいにスタート地点に
戻ってくるなんてね・・・。
3年半かけて上がったものが、下がる時は1カ月足らず(驚愕)。



大統領選、どうなるかな?トランプ氏再選難しくなったかもしれないですね。
オリンピックは延期だろうな・・・。中止になるよりは延期の方がずっとマシですが。
もし1年延びるんだったら、その間に、国立競技場に屋根を付けてほしいです(笑)。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ヤバい人を入れないために | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。