貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

捨てるシャツでミニカーテン作ってみた

2020-05-17 19:00:00 | ケチケチ生活
捨てようと思った古いシャツをカーテン?にしてみました。
カーテンレールに留めるところは余った生地を細長く切って縫い付け、ホックを付けた。
2枚作って前後に吊るしたらちょうどよい感じ。
ちょっと小さいけど、昼間、窓を開けておく時の上部の目隠しになります。

(今日暑かったー)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なぜか手取り過去最高額でした | トップ | 切ない猫ちゃん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスクトップPCいいですね (みなみ)
2020-05-17 21:18:21
家も職場もノートで、無理があります。
でも職場がノートだから、家に持ち帰れて、
辛うじて在宅勤務になるのですが。
返信する
ノートもほしい (poor-girl)
2020-05-17 21:46:26
デスクトップの方が使いやすいですねー。
持ち運ぶことないですし。
タブレットもあるので。

私の自宅待機ってホントに自宅にいるだけですもん。
ノートパソコンを持ち帰ってしっかり仕事されてるみなみさんは在宅勤務ですね。
私は家にいるとき好き勝ってやってますので
お給料もらって悪いなって。
6~7割でも恵まれているくらいだ。
自宅待機が100%給与出るのはおかしい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。