貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

猫ケリケリ、作ってみました

2018-03-19 22:22:22 | ペット
テレビで見た「猫ケリケリ」なるものを作ってみました。
適当な布を探したところ、以前ウエスにしたのが
残っていたので、それを使った(笑)。
(その時のブログはこれ)



つかまりやすいようにちょっとカーブをつけて、長さは約40センチ。
テキトーに作ったから、なんか大きめになった。
昨日猫に渡したら、見向きもしなかった。
ショ、ショック…。

今日マタタビを買ってきて、中に入れて、
表にもふりかけたところ…
最初だけ遊んでくれた~!!



でもすぐに飽きちゃったみたい…。
昨日から発情期に入ったので、気分にムラがあるようです。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 母のこと | トップ | 動物病院に行ってきた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫のおもちゃ (あやか)
2018-03-25 15:40:10
猫ケリケリ、綺麗です。
すてきなものを、お作りになりましたね。
猫ちゃん、可愛いですゥ!

猫といえば、私とこの猫ちゃんは、いつも私の寝床に入って来て、添い寝してくれて嬉しいんですけど、よく観察してみるとですね、、、、、、
 どうも、猫は私の寝床を自分のものだと思いこんでる‘’ふし‘’がありますね。
『これは、ぼくの、お布団だよね。なぜ、あやかちゃんは、毎晩、ぼくの寝床に入って来るの?』と、思ってるみたいです。(笑)
返信する
今はもう… (poor-girl)
2018-03-25 21:17:36
ありがとうございます。
猫ケリケリ、遊んでくれたのは一瞬で、
もう今では見向きもしません…。
夜帰宅したとき、朝あった場所に
そのまま放置されています。

あやかさんちのニャンコちゃんは
すごく人懐っこいですよね。
うちはもぐってきたことは一度もないです。
うちの猫の私の見る目が冷たい気がします…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。