貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

FXで指輪買った

2018-08-19 22:22:22 | 買ったorもらったの記録
FXでちょっと儲けました。
それでヤフオクでプラチナの指輪を2本買いました。
950ptと1000ptので、純度高め。
ゴールド派の自分にとっては初プラチナです。
プラチナは地味だけど重ね付けするとけっこうかわいい。

プラチナ、今安くなってますね。
リーマンショック前はプラチナの価格の方がずっと高く、
金の2倍くらいする感じだったけど、いまは逆で、金より3割くらい安い。
プラチナの発掘量は金の30分の1以下でずっと少ないのに。
いま買っておけば、将来の値上がりの伸びしろが
金よりも高いかなと思うんですけど、甘いですかね(笑)。


(画像はWEBより拝借)

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« わが家のペニンシュラ(笑) ホ... | トップ | 『ブラック葬儀屋』を読んだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。