貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

わが家のペニンシュラ(笑) ホテルじゃないよ

2018-08-16 22:22:22 | ペット
わたしの家では夏の間、しまう場所がないので
ラグを特大ペットキャリーの上に乗せている。
キャリーはソファの背のところに置いていて、
私はそれをペニンシュラ(半島)と呼んでいますw。
※このキャリーはジモティー(だったか?)で無料でもらいましたが、
いまだにこのキャリーを使って外出したことはありません。

そこへソファ伝いに犬がよく上がって来て、オヤツをねだります。
キャリーの中はいくぶん涼しいのか、猫がよく寝ていますが、
オヤツの気配がすると、のこのこ出てくる。
犬と猫が上下から同時にオヤツを求める姿に癒される。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 雑貨を売りに行った(300円) | トップ | FXで指輪買った »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。