貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

『ブラック葬儀屋』を読んだ

2018-08-21 22:22:22 | 本と映画


きょう甲子園の決勝でしたね!金足農、すごい!!感動!
負けたけど、主役は金足農でした。
夜はアジア大会を見ています。
ちっとも運動しない自分なのに、若いスポーツマンたちに感動をもらっている。

『ブラック葬儀屋』という本を読みました。
この本、おもしろかったです。いろいろ勉強になりました。

最近いつも考えるんですよ。
親の葬式どうしよう?ってね…。お金、ないから。

下手に葬儀して、それが家族葬や直葬であったとしても、
誰がお金出すかで、すごく揉めそう。
兄?・・・無理。

自分の死後はなにもしてもらいたくない。散骨して欲しい。
わたしが愛したワンコたちと一緒に。遺言書いておかないとな。
自分の終活準備するのにまだ早いということはないと思う。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« FXで指輪買った | トップ | 洋服とかを売った(720+144円) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。