貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

リサイクルハウスができるまで_その④

2024-02-13 21:53:39 | 派遣が家を買う
ジモティでもらった電気カーペットのもう1つは
(こちらは若い男性に譲っていただいた)、
端っこがほつれていたけど、タダでもらったものなのでこのくらい何ともない。
ちょちょっと糸で縫い留めました。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

(あまりうまくできなかったけどw)


実家から持ってきたベッドスプレッドですが、
裾が長いから、寝相が悪くてもめくれにくくていいかな?
と思ったんですが、やっぱりフリルとか邪魔だな~って。
そもそもベッドはもう捨てちゃったしね。
なのでフリルのところは切り取っちゃいました。

(切り取っている途中)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

(切り離し完了)


すっきりした。こっちの方が全然いいじゃ~ん。
ふつうの掛布団になっちゃいましたけどね。
ちなみに、ファスナーが付いていて中には布団を入れられるので
薄手の肌布団(これも実家から持ってきた)を入れています。

現在うちには掛布団2枚(上記含む)、毛布6枚、敷布団1枚、
その他、敷きマット2枚、電気カーペット2枚、コタツなどなどがあるので
友達や会社の人たちが来ても4~5人は雑魚寝で泊まれると思う。
会社からも近いから何か(311みたいなこと)があった時は
遠慮なく来て欲しいですね。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« リサイクルハウスができるま... | トップ | いくら返ってくるんだろう??? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。