貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

いくら返ってくるんだろう???

2024-02-15 18:57:34 | 派遣が家を買う
明日から確定申告が始まるので、来週行ってこようと思います。
年末借入金残高の0.7%が還付されると聞いています。
所得税から引ききれなかった分は住民税から引いてくれるそうで?
還付上限額は、2,000万円弱借りたので14万くらい?

今日給料日だったので給料明細を見てみたら、
所得税は5,500円前後、住民税は5,500円だった。

(2024年1月)


(2024年2月)


併せて月々11,000円くらい、年換算で13万円ちょっとなので
全額返ってくる....んじゃないかなあ?と皮算用www
枠を使い切れないのは残念ですが、低所得なのでしかたない

なんか勘違いしているところもあるかもしれないので
せっかくなので行った時にいろいろ聞いてこようと思います

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« リサイクルハウスができるま... | トップ | 0円=ゴミと思っておくとシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。