貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2019年10月)

2019-10-29 20:00:00 | 献血の記念品
献血に行ってきました~。
帰国後1カ月は献血できないので、ようやく喪(?)があけた。
今回、エコバッグと絆創膏とお菓子をもらいました。

3カ月ぶりに、なんだか血が綺麗になった気がする!
わたしは目の下にクマがあるんですが、
献血後、顔色が良くなり、クマが消えたような・・・。
献血ルームでジュースやお菓子を食べて栄養状態がよくなったからかも(笑)。
健康になりました。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 祖父の形見の半纏 | トップ | 掘り出し物を買えた話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。