貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2024年3月)

2024-03-09 12:57:41 | 献血の記念品
224回目の献血行ってきました。
今回は血小板成分献血。
スポーツドリンク、ハンドウォッシュ、クックドゥをいただきました。



休憩室におやつカルパスがあったので、久しぶりに食べたらおいしかった。
塩分と脂肪分が多く体に悪そうですが、なんかはまって、
無限に食べてしまいそうだったので自制して6個で止めました。



運悪く、その日に生理が始まってしまいましたが
採血的にはなにも影響はありませんでした。
むしろ順調に終わりました。
よくわかりませんが、血液の出どころが違うんですかね?
でも、関係性は不明ですが、翌日むちゃくちゃ浮腫みました 

朝起きると顔や手がパンパンで、目が一重になっていた。
五苓散をのみ、ブラックコーヒーを飲みまくったら、
2回ほど普通にトイレに行ったあと、
3時間後くらいに大量の尿(感覚としては1リットル以上)が出て
急にスカートが楽になりました(笑)。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 思い入れのあるリュックをポ... | トップ | 結局、食器棚を置きました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。