貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

エマ子、無事帰還しました

2020-07-22 22:25:44 | ペット
エマを病院へ迎えにいってきました。
傷口に絆創膏を貼ってくれていますが、
念のためいま私の作った術後服を着せています(買った方のはキツい)。

エマちゃん、いまよく寝てます。
手術のことなどまた詳しく書いておこうと思います。
今夜は疲れてるんで明日以降にでも。
エマちゃんがんばって偉かったよ~(親バカ)

(ぺろぺろ。毛づくろい中)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« エマちゃん、ついに今日手術 | トップ | 猫の避妊手術まとめ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2020-07-23 00:09:12
エマちゃん、無事に手術終えて良かったですね。
頑張ったねって、いっぱい褒めてあげたくなります
よね。
うちの女の子の方は手術後すぐに元気で、いつもは
大人しい楚々とした感じの猫だったのが、術後の何日かは、ハイテンションで生意気な猫ちゃんになってましたが、1週間くらいでいつもの感じに戻りました。
男の子は普段はいたずら、賑やかボーイなんですが、
術後1週間くらいは魂が抜けたみたいに大人しかったですが、もとに戻りました。
うちの2匹はしばらく猫が変わったみたいになったんですが、他の猫もなんですかね?
エマちゃんはお変わりないですか?
返信する
みいさん (poor-girl)
2020-07-23 06:35:44
おはようございます。
ありがとうございます~エマ子は元気です。

みいさんのにゃんこちゃんたち、
猫が変わったようになったんですね(笑)。
エマは元に戻ったかんじです。
犬にシャーシャー言わないし、飛びかからなくなりました(いまのところ)。
ごはんもよく食べます。

子宮摘出手術って人間でいうとけっこうな手術に思えるんですけど、
猫だとこんな日帰りできるくらいなんですね(エマは1泊しましたが)。

これで永遠に我が家が平和になることを祈っています...。
返信する
おかえりなさい! (ななもりうぃるまま)
2020-07-23 10:43:23
傷が癒えるまで、もうしばらくの辛抱ですよね。

術後、落ち着くまではすこし時間を要しますが、
全ては時間が解決してくれると思います。
犬猫は、傷が治るのもほんと早いですよね!
(毎回、驚かされます。)

連休、一緒にいれるから安心ですね^^
返信する
ななもりうぃるままさんへ (poor-girl)
2020-07-23 12:10:26
ありがとうございます。
元気に帰ってきました。
早く傷口が治ってほしいです。
傷口が大きめなのでちょっと時間がかかるかもです。
連休、見守れます。
というか、いままでと変わらない動きや態度です。
もり子に何もしなくなったのでよかったです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。