貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

カーテン買った、1カ所分だけ(笑)

2024-03-26 13:15:14 | 派遣が家を買う
リビングのカーテンを買いました。
でも掃き出し窓のところだけ(笑)

最初はとりあえずいつものようにジモティで探し、
2件問い合わせてみたけど、すでに取引相手が決まった後だった。
残念です。

高さ135や178センチならちょこちょこあったが
230センチだとほぼなく、
遮光で、色も薄いグレーかベージュが良かったのですが
そう思い通りに行くはずもなく、
もう買うしかなかった。

腰高窓のも買わないといけないけど
いま出費の多い時期でお金がまわらない。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


この記事についてブログを書く
« ボロボロひざ掛け→クッション... | トップ | 台所用品〜最近の買ったりあ... »