貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

水栓やっと交換+捨てなくてよかったの例2

2024-06-22 17:39:58 | 派遣が家を買う
やっと流しの水栓を交換してもらえました。
食洗器使えるようになった。
この食洗器も壊れかけているので(音がうるさい)、
近い将来買い替えだな~。

食洗器は細かいところが洗えるのでほんとうに便利。
さっそくネスカフェバリスタを洗った。
コーヒーが固まってこびり付いていたので
ここ数日コーヒー飲めていなかった。

右側にスポンジ入れがあるので
水栓は左側に付けてもらいました。





前の家のお風呂場で使っていたボトルラック(ニトリ)を
台所用洗剤置きとして再利用しています。
脚が付いているからその下にホースを通せるので
ちょうどいいな。シンデレラフィットだし!
このラックも使い道ないので捨てようか迷っていたけど、
取っておいてよかった。
断捨離もいいけど、断捨離しなくてもいいです(笑)。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 外壁塗装の見積もりがローン4... | トップ | とりあえずナスとオクラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。