本を読む

2016-08-26 09:10:56 | 本・雑誌等
 
隔絶された世界で、本しか読めない状態で読むのではなく、忙しくても時間を作り少しづつでも読み進めていくことは大切かもしれないと思いました。
色々な本を読むことによって、自分に足りなかった心の栄養を補うことができるのです。
子供のころは本は知らない世界にいざなう夢みたいなものでした。素晴らしく面白くて楽しくて色々なことを学びました。
今は作家の心を時々みすかしたり、反発を覚えたり、でもそんな中に共感を覚える作家がいたりすると嬉しくなります。
さらに本をお借りしたので、少しずつ読んでいこうと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alohadream)
2016-08-29 12:21:36
返信する
Unknown ()
2016-08-30 06:13:06
返信する

コメントを投稿