ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月28日(水)のつぶやき その1

2015-01-29 02:26:43 | Twitter

【今日の人工衛星】1/28 1986年:スペースシャトル「チャレンジャー号」爆発事故、7名の乗員が犠牲になり、TDRS-B[データ中継衛星]/Spartan(ハレー彗星観測衛星)が失われた。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

京大で不正経理、元教授ら処分 カラ出張など430万円 t.asahi.com/h4da

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT>飛行機の中でデジタル写真が撮れて、それを機内からうp出来る時代になったとは変わったなあ。


開通時からゆりかもめは、モノレールだと思ってました…
ナカノヒトの知性が1上がった!

という訳で一月前に、あるイベントが開催されていた場所につきました(^-^)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

~ヨドバシカメラの小景~
俺「このレンズを作っているタムロンっていう会社、体重計とかもつくってますよね?」
店員「それはオムロンですね。」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT>タムロンの中の人、泣くよ! (;´Д⊂)


キヤノンが、2月第1週に新製品発表を行う見通し 高画素機、EOS Kiss、EOS M3など www5a.biglobe.ne.jp/~hu5150/dcl/ca… @デジカメライフ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

同党の池内沙織衆院議員が、イスラム教スンニ派の過激派組織との連携も容易に行える。そのほか、WindowsInsiderProgramを通じた情報収集に当たった。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

はるかぜ型護衛艦 (日本)
排水量1700t、全長106m、速力30ノット
戦後初の国産護衛艦で日本で初めてCICを装備した。同型艦は2隻。船団護衛、対潜哨戒に対応し旗艦設備を備え、以後の護衛艦建造の礎となった。1985年に退役。
pic.twitter.com/mccVQQonT6

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

神奈川県固有の県土である町田市の領有権を恢復するために、僕もひとつ東京都にぎゃふんと言わせてやろうか。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

気象庁の公式アカウントを開設しました。報道発表(国民の皆様の暮らしに役立つ情報、国民の皆様にお知らせしたい気象庁の取り組み)、気象科学館や気象庁で開催するイベントのご案内を発信します。なお、警報などの防災気象情報は発信しません。これらは、気象庁ホームページからご覧ください。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

観音旭光の両刀使いは自分が思っている以上に「 バ カ 」です。
自分が「 バ カ 」であることをしっかり自覚しましょう。
shindanmaker.com/511860
物欲を抑制出来ないバカなのは間違いない(爆)


熊本電鉄、01形の改造工事の様子を公開…「青ガエル」の後継車 | レスポンス response.jp/article/2015/0… @responsejpさんから ここでの改造を眺めてた琴電が既存小型車の置き換えをですね

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

毎度毎度のポエムと願望と。読んでてもやもやするのは半角と全角を謎のルールで混ぜた表記、そして「BMWにあるからM3は避けた方が……」なる謎記述に失笑
digicame-info.com/2015/01/post-6…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

しかし、カメラなんだから、BMW M3 より前に、ライカ M3 で突っ込めよ(苦笑) digicame-info.com/2015/01/post-6…


RX100Ⅲのカバー買ったった。かわいい。 pic.twitter.com/8jlqtxbTXi

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

しかし、何で digicame-info で自分の欲しいカメラの願望を垂れ流す輩が多いのか・・・。そんなに自分の欲しいカメラを手に入れたいのなら、カメラメーカーを買収したらどうか?

1 件 リツイートされました

【速報 JUST IN 】スカイマーク民事再生法申請へ 運航は継続 nhk.jp/NiSZOnI7 #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

Reading:スカイマーク民事再生法申請へ 運航は継続 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2015… 既にネタにされているけど、A380倒産です罠。そして、エアバスは日本のエアラインからますます忌避される羽目に(w

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(火)のつぶやき その3 | トップ | 1月28日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事