ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月28日(水)のつぶやき その2

2015-01-29 02:26:44 | Twitter

Reading:スカイマーク民事再生法申請へ 運航は継続(NHKニュース )www3.nhk.or.jp/news/html/2015…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

まあ、架空戦記作家で、他の作家の作品を「代用食」呼ばわりするほどの傲慢な信者を作り出したのは、佐藤大輔位じゃないかしらね。 #大サトー

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

昨日の投稿で天龍の活躍に驚いていた方がいらっしゃいましたが、この子らかなりの功労艦です。天龍田描いたよー! pic.twitter.com/5F32G99DVn

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

スカイマーク、民事再生法適用を申請へ 運航は継続  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1EpG8fq

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

本日早引け(マテ)したので、何故か東京メトロ市ヶ谷駅の改札の前で右に折れて、都営新宿線の本八幡方面ホームへ。


Reading:スカイマーク民事再生法申請へ 運航は継続 NHKニュース nhk.jp/N4HX6JFh スカイマークが文字通り飛んでしまったか…。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

(シャボン玉の歌で)スカイマーク、トンだ! 屋根までトンだ! 屋根までトンで、壊れて消えた!(不謹慎)

14 件 リツイートされました

スカイマーク2万株持ってました。一発ドボンありがとうございます。 pic.twitter.com/RrtBvJ7JK3

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

スカイマーク「今はただ、(低価格が売りではない)普通のエアラインに戻りたいという気持ちです…」 (こら)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

屋根まで飛んだのはアロハ航空や

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ちなみに、一度ならず床が抜けたのがDC-10 > RT^2

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【速報 JUST IN 】ヨルダン国営テレビ「釈放する用意」と伝える nhk.jp/NiSZPRI7 #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

龍驤29歳の結婚式【2015/01/28】#艦これ 龍驤結婚式編最終回( ´∀`)長らくお付き合いありがとうございましたー #夕張30歳シリーズ pic.twitter.com/hFyk6Aoy31

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

書泉ブックタワーで本を大量買いして、淀秋でも本を買ったら、27kポイントも貯まっているのに気づいてしまったけど、無事?脱出しますた。


【報道発表】シリアにおける邦人拘束事案に関する誤報 mofa.go.jp/mofaj/press/re…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

はやぶさ型ミサイル艇(日本)
排水量200t、全長50m、速力44ノット
本格的な水上戦闘から不審船対処まで行う為に建造されたミサイル艇。同型艦は6隻。ステルス性を考慮した設計で、76mm主砲や対艦ミサイル、臨検用の作業艇を搭載する。pic.twitter.com/idJV2kW69k

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【ニュース】菅官房長官は午後8時半前、外出先から総理大臣官邸に戻りました。今後の対応を協議しているものと見られます。政府関係者は、ヨルダンの国営テレビが報道した内容について、「まだ確認できていない」と話しています。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

スカイマークが民事再生法適用を申請へ 運航は継続 asahi.com/articles/ASH1X… 「負債総額は、航空機の購入をめぐって欧州のエアバスから請求されている違約金を含めると1千億円を超えるとみられる」とあるけど、これが本当ならエアバス社も共倒れになるんじゃないか?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

昭和34年に興和が発売した「ラメラ」。ラジオ+カメラだからラメラ。河野鷹思デザイン。ちっとも売れなかったとのことだが、50年後にはテレビが見れて写真やムービーが撮れる小型携帯電話機がヒットしていることを当時の開発者に教えてあげたい。→ pic.twitter.com/1NvuNh26O3

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

スクウェア・エニックスのブラウザゲーム『STAR GALAXY』に小保方晴子氏を連想させるキャラクターが登場。「究極細胞というテーマで危険な研究をしている研究者」 sqex-bridge.jp/guest/informat… pic.twitter.com/d9dgOTdAn9

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(水)のつぶやき その1 | トップ | 1月28日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事