ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月27日(火)のつぶやき その3

2015-01-28 02:26:22 | Twitter

これは、「テレビ朝日はISILに融和的ですよ、我々を公式チャンネルに指定してくださいね」という阿りなんじゃねえかな。
テレ朝というか、かつて朝日新聞はこの手口で中国に支社を確保してるわけで、「成功体験の焼き直し」をISILに対しても使おうとしているのでは。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

報捨てを見てたらISILはイスラム国嫌がる呼称とか、背景に植民地支配をした先進国に対する反発とか、テロリスト賞賛番組ですか?これは

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

昨日の朝日新聞の素粒子は、本物の下衆だったよな。
asahi.com/articles/ASH1V… pic.twitter.com/jOWQEQ3BMf

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

報道ステーションの「イスラム国」特集。イスラム国が単なるテロリスト集団ではなく近代的国家の装いで、電気や水のインフラを整え、100年前に引かれた人工的な国境線を引き直すことを目指している(要旨)って、「イスラム国」のプロパガンダ放送みたいになってるけど大丈夫か。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

速報:「イスラム国」が拘束している後藤さんとみられる男性の新たな音声付き画像がインターネット上に公表された。 bit.ly/17n4iz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(火)のつぶやき その2 | トップ | 1月28日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事