ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月14日(金)のつぶやき その2

2014-02-15 03:33:57 | Twitter

メンテナンス状況:中間報告です。
「艦これ」全サーバ群ともメンテナンス&バレンタインアップデート作業中です。現時点までは、進捗は順調です。全作業完了は【17:00】を予定していますが、進捗によっては若干予定早く完了する可能性もあります。なるべく早い作業完了に努めます。
#艦これ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

本日の出張、mission abort。現場に辿り着けずじまい。現在の富士急行・河口湖駅もこんな感じ。 pic.twitter.com/T1BZjie7oj


ケッコンカッコカリ【補足その肆】Lv.100に!

艦娘レベルキャップが開放され、ケッコンカッコカリした艦娘は【Lv.100】となります。また、【耐久】が強化され、【運】が+3されます(運は稀にボーナス上昇があります)。
また、バナーにはケッコンユビワがプラスされます。
#艦これ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【悲報】駅すぱあと死亡説流れる【俺たちの戦いはこれからだ】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213923614…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

まとめられてしまったでござる。【悲報】駅すぱあと死亡説流れる【俺たちの戦いはこれからだ】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213923614…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

JR西日本、JR初となる新製ラッセル車両「キヤ143形」を投入へ。単線・複線両方の除雪に対応 tetsudo-news.com/pickup/141.html pic.twitter.com/jDwBHeQk8U

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

艦これ 陽炎x不知火。 …きっとしらぬいはつうかくでいく pic.twitter.com/UKtnG3U69U

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

富士急行5000系でまずは富士山駅まで行ける模様。富士山駅で車両乗り換えとのこと。ポイントを動かしたくないのだな。


【値下げしました!】PENTAX K-3 ボディキット フジヤカメラセット バッテリーグリップD-BG5付 を129,800円に値下げしました! fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/000…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

中日新聞より 「ムーンライトながら」での出来事について pic.twitter.com/RymFP89Qt7

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

富士山駅で乗り換えたけど、3番線(本来はシーサースを通って大月方面へ出るホーム)に河口湖駅行区間列車(さっき乗ってきた列車)が入り、2番線の(本来はシーサースを通って河口湖方面へ出るホーム)に大月駅行区間列車(ほとんどラッセル車)が入る運用。ポイントを動かせないから仕方がない。


で、懐かしの旧京王5000系である富士急行1000系に乗っているが、スノーブラウでラッセルしながら進んでいるので、かなり遅い。


【東京電力管内 電力使用状況 注意報】 2/14 18:00現在 94.34% (予備力296万kW) #elecwarn_tokyo elecwarn.kuropen.org/tokyo?year=201…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【自宅警備隊】#バレンタインデー阻止戦
リア充の反撃により倒れる隊員 pic.twitter.com/fb0kwBkY9U

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

…あー。 RT @milke_Baldwin: Atsasebo 機関士が必要になるんですよー機関車だと。気動車にすれば必要ないんで要は煩わしい制度の問題ですw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

30分遅れで大月駅へ到着して、連絡通路の簡易Suica端末が止められていたので、一回改札を出てから115系6両編成の1460Mに乗車。って、これ大月1734始発じゃないか!


おっ、開通したか? 発車サイン音が鳴ってる。


動き出した! 高尾まで出られれば、京王線を使うなり何とでもなる!


想い人にチョコを渡せなかった皆様の為に6×35mmチョコレート弾を置いておきますね。 pic.twitter.com/2EPjAjTYXd

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

.@Atsasebo さんの「除雪「気動車」キヤ143、登場!」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/629664


相模湖駅で抑止キター! 高尾駅ポイント点検とのこと。


お昼にうpしましたがもういちど。金剛ちゃんのバレンタイン絵、ささっとですが描いてみました( ´ ▽ ` )ノ twitpic.com/dvfuil

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(金)のつぶやき その1 | トップ | 2月14日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事