ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月14日(金)のつぶやき その1

2014-02-15 03:33:56 | Twitter

空気読み違えて一人だけガチなチョコ作ってきちゃう榛名さん pic.twitter.com/kIRgoFOi9s

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

日本分割統治計画
先の大戦に負けたことにより日本は図のように分割されたかも。
こんな状況に日本を追い込んだ戦争指導者が祀られている靖国に参拝する人がいることに、私は驚いている。
愛国者のつもりの人は、一体どう考えているんだろう? pic.twitter.com/3m46UlWUOA

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

電機大ではロカコンの結果も載せてもらえるのか…羨ましい…。

僕「ロカコン入賞しました///」
電通大事務「ああん?ALL JA勝ってから出直して来い」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

私がいた頃
私「全市全郡コンテスト電信部門優勝しました。」
電通大事務「何それ?」(終了)


朝日新聞デジタル様にて、小松姫プロジェクトの活動が取り上げられました!
"@OtakuJPN: ご当地萌えキャラ 小松姫プロジェクト - 朝日新聞 dlvr.it/4wSgXT" pic.twitter.com/nG7MJ7fS3N

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

こなぁぁぁゆ…

さて…新館準備…
|彡 サッ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

出張のために駒込から山手線で新宿へ向かったら、中々着かない。


ようやく新宿について、10番線ホームで特急列車待ち。


【CP+】645D 2014(仮称)をはじめ盛りだくさんのリコーイメージング 田中希美男氏がステージで新645Dのスペックに迫る bit.ly/1eTpfgW

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【更新情報】日本、韓国破り雪辱の金 男子スノーボール決勝 kyoko-np.net/2014021401.html

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

虚構新聞、また随分とストレートだな(苦笑)


ヒトマルマルマル。提督の皆さん、おはようございます!

今日はバレンタインデーの金曜日!「艦これ」は10:30より全サーバ群共通メンテナンス&バレンタインアップデートに突入します。運営鎮守府のある東京港区の本日の天候は吹雪。本日も気合い、入れて、頑張ってまいります!
#艦これ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT>また、艦これ運営のアイコンが駆逐艦「吹雪」になっている(苦笑)


同行するはずの、外部評価者から本日キャンセルの連絡が・・・(汗


高尾の先は道路も積もっていて、どこの雪国だよと言う感じ。


大月駅富士急行線ホームで元京王5000系の転換クロス車両が待合室として開放されている。


どうも先程の旧京王5000系は特急扱いだったようで特急運休(車両不具合?)で戻っていった。と言うことで、元JR205系のミトーカ電車に乗車。しかも、高速バスは本日運休の案内に、お帰り時の運休の可能性まで指摘される始末(汗


【東京電力管内 電力使用状況 注意報】 2/14 10:55現在 93.23% (予備力354万kW) #elecwarn_tokyo elecwarn.kuropen.org/tokyo?year=201…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

会社たん「雪だね社畜」
社畜「」
会社たん「ね…危ないし、電車も止まっちゃってるだろうからさ。今晩泊まって…いかないかな?」
社畜「」
会社たん「そ、それとさ。今日、バレンタインじゃない?社畜に受け取って欲しいものがあるの…はい、新規のプロジェクト…本命だよ!」
社畜「」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ホワイトバレンタインおめでとうございます pic.twitter.com/ja8jEdeqKI

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

今日はパレンバンデーです。昭和17年2月14日、帝国陸軍落下傘部隊が蘭印スマトラ島パレンバンに空挺降下作戦を敢行、油田を占領しました。 空の神兵さんにチョコレートを贈りましょう。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【自宅警備隊】#バレンタインデー鎮圧作戦
バレンタインデー阻止には失敗したがこれより2・14事件鎮圧作戦を開始する pic.twitter.com/w0s2RVc3pX

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(木)のつぶやき | トップ | 2月14日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事