ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月14日(金)のつぶやき その3

2014-02-15 03:33:58 | Twitter

@ponchan1791 まあその京王も「お察し」な状態だそうですが……。ともあれ乗り換えの時などお怪我のなきよう。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

さっきのドクターイエローによるコンクリ輸送のつぶやきが妙に伸びてますのでソース出しておきますね コンクリの袋の数は300ではなく200でした… (画像:山海堂「よみがえる鉄路」 P149) pic.twitter.com/oLx25Hw6O0

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ケッコンカッコカリ完了しましたので記念萬画をひとつ。 pic.twitter.com/n1vd7BdCSK

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

もうほんと申し訳ありませんまだかろうじて生きてます(´;ω;`) RT @kurihei: 「駅すぱあと」みたいな有名アプリ持ってても潰れちゃうんだなぁ。厳しい。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【今日のおさらい】駅すぱあとを作っているのは株式会社ヴァル研究所です。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

( ´Д` )o0OO(離合集散の特に激しいこの業界で25年も同じソフトを作り続けている非常に珍しい会社といえば会社です皆様のおかげですありがとうございます) #ekispert_pink #ふんどしの日

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

今度発売される新型テレコン flic.kr/p/k5aFAV 使用感としてはテレコン付けてない時と違いが判らないレベルでAF等動作してた印象。FAFアダプターより圧倒的にいい感触。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

バレバレバレ バーレンタイン♪ てことでバレ智絵里。アイプロで来てくれると信じていたのに…… pic.twitter.com/as1dMyld6K

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

まだ相模湖駅で雪隠詰めな件について。流石に腹へった。


JR、ぜんぶ雪のせいだ。 ぜんぶ隠してるw pic.twitter.com/pldFXb3BdV

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT>JR東日本のトップサイトからも「JR SKI SKI」が消えている件について。


三重県の鳥羽水族館は、ダイオウグソクムシの「No.1」が死んだと発表。絶食1869日で、解剖の結果、胃の中は空でしたが餓死かどうかは不明です goo.gl/A5uNpd

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【落書き】おっぱいのついたイケメンもとい木曾くんがチョコレートくれました  pic.twitter.com/mDkO6elSOo

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

『銀河英雄伝説』新アニメ嘘キャラクターデザイン。ne-ko-ma-ta.blog.ocn.ne.jp/im1/20140214.j…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

魔の2月14日も残り三時間を切りました。既に各所で甚大な被害が出ております。これより自宅警備隊は最後の攻勢を行います。全国の非リアに栄光を! pic.twitter.com/cHqOWjbs29

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

線路上に落ちてた障害物につまづいてすっ転んだ事故って何年も前にもあったなぁ pic.twitter.com/RvP5eKaX7i

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「いま羽田におって、飛ばんのよ。飛行機が。」って歩き電話してるサラリーマンのおっさんがいた。天神駅に。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

2132現在【首都圏各線:運転見合わせ】
・横須賀線:下り
・相模線
・中央本線:高尾~甲府
・川越線:高麗川~川越
・内房線:君津~佐貫町
・外房線:大原~安房鴨川
・ゆりかもめ
・西武山口線
・大雄山線
・箱根登山線:箱根湯本~強羅
・上信電鉄
・小湊鐵道:上総牛久~養老渓谷

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

足柄さんーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! pic.twitter.com/6zMQQ6KMe7

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

885系SM3編成の事故、ひどい案件だったけど、客が少なかったのと座席が柔らかかったのが理由で奇跡的に死人は出なかった。先頭車こんなになっちゃったけど運転士はレカロのバケットシートで命拾いしたらしいね。 pic.twitter.com/WKglZG963s

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

さてと、未だに相模湖駅にいる件について。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(金)のつぶやき その2 | トップ | 2月14日(金)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事