ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月17日(土)のつぶやき その2

2015-01-18 02:29:43 | Twitter

ビーフのケバブ。イスラム圏はビーフ禁止だと聞いてたのに、メニューにフツーにあります。聞けば牛ではなく水牛だからいいとのこと。微妙過ぎて差がわかりませんσ(^_^;)美味そうだけど、味はパサパサしたレバー風で、味も中途半端な印象。 pic.twitter.com/rFO402I7qk

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「ノーロケット、ノーライフよ !」さすが一人前のレディーである pic.twitter.com/95TCBMdcnL

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ニコンからキヤノンかフジに乗り換えようかと真剣に考えているが、さてはて

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT>ペンタックスから乗り換えするなら、富士フイルムでは満足しないと思ワレ。ニコ爺になるかかキャノネッツになるかの二択。


「オスプレイより先に落ちたw」のレス多数 RT @alfalfafafa: 琉球新報の小型無人ヘリが墜落!!琉球新報の県外移設の声高まる! alfalfalfa.com/archives/77605… #2chmatome #news #newsjp pic.twitter.com/gfxobMB745

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

あの...これはなにか新しいコミュニケーションなのでしょうか.../// #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/VGgzkn4P61

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@ponchan1791 落ち着かれ遊ばせ、ニコン「から」の乗り換えにて候

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

玉砕電の打ち方にかけては世界一の練度を誇ると米軍のお墨付きをもらった陸下自衛隊

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

羽黒ちゃんと聞いて初参加。
「これ…ほんとに私がもらっていいんですか…?も、もう返しませんからね…!?」とか言っててくださいおねがいします #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/LxB3dzZ6YH

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@apdetteiu 何れにしろ、富士フイルムへ流れる覚悟は無いと思ワレ。


日本本土では「陸下自衛隊の歌」をラジオで流してがんばれがんばれと陸下自衛隊を励ます感動的な光景が見られます。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

あと10分で始まるアマゾンの日曜タイムセールの商品に1500台限定だったK-5シルバー リミテッド・エディションが混入する事案。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【寝過ごしたら危険すぎる駅一覧】
・寝たら沼津
・寝たら伊東
・寝たら三崎口
・寝たら新松田
・寝たら大月
・寝たら河口湖
・寝たら西武秩父
・寝たら小川町
・寝たら前橋
・寝たら黒磯
・寝たら太田
・寝たら新栃木
・寝たら会津田島
・寝たら高萩
・寝たら勝浦
・寝たら鹿島神宮

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-5 レンズキット シルバー (DA40mm F2.8 XS シルバー付属 世界限定1500台) amazon.co.jp/dp/B007G0K3NG/ あと3分でタイムセール

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(土)のつぶやき その1 | トップ | 1月18日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事