(´-`).。oO(沿岸バスのTwitterアカウントは、明日で運用開始4周年を迎えます。当初は試験運用でしたが、後に発生した東日本大震災の折に電話や電子メール不通時にも情報配信ツールとして活用できたことを踏まえ、ほどなく本格運用に切替えました。)
(´-`).。oO(普段は、お昼ごはんの内容とか、艦これとか、バルスとか、スクール水着とか、わりとどうでもいいツイートを配信していますが、、災害等非常時においては、運行障害情報の他、沿線の市町村や道路管理者がカバーしきれない局地的な情報もできるだけ配信するよう心がけております。)
#神戸 の埋め立て地を宇宙から俯瞰する。#阪神淡路大震災20年 20 years since #Kobe Mega quake today. pic.twitter.com/FuKPRAnXxh
Today, we remember the #KobeEarthquake:
youtu.be/NEJkvievKAU
@Kansai_AC pic.twitter.com/yHap4xHYkg
(´-`).。oO(・・・平成25年1月は、沿岸バスにとって受難の日々でした。1月3日に管内全域を襲った記録的な大雪は、路線バスの経路を埋め尽くし、路線バスの運行どころか職員の出社もままならない状況でした。) pic.twitter.com/S4vcE2jVgY
なお、本日の機材は、K-3PSEに、Σ Art18-35/1.8DC、FA★28-70/2.8AL、FA43limited、FA31limited、FA24/2AL、AF540FGZ。
次の5年、10年を考えてミリ系同人誌を出す人がいたとする。
どんな本を作っているのかな?
個人の研究テーマの追求などは別として、そういった思惑を感じられる本ってあまり心当たりが無い。
(´-`).。oO(市内の除排雪が難航していること、孤立地域から通院の足の要望が出ていることを踏まえ、従来の系統の復旧を断念し、新たに走行できる経路のみをつなぐ系統を緊急で設定しました。道路運送法第17条にもとづく災害対策便です。) pic.twitter.com/EudWy2UHQ6
"@disxme: FA31..." 値上がり前に買った「made in Japan」の一品だお。
(´-`).。oO(市内線系統が全滅の中、沖見団地~留萌駅前~留萌市立病院を結んだ災害対策便。わずか6kmの区間でしたが、除排雪の未整備で1時間以上の遅延が見込まれたため、循環運転を切り捨てて中型バスによる片送り運行としました。) pic.twitter.com/8XPfbTOE9w
(´-`).。oO(災害対策便のダイヤ。線を引くにあたり、かつて東日本大震災の折、緊急輸送の許可を得ていち早く東京~盛岡間の旅客輸送を再開した国際興業さんや、定期運行から臨時バスに切替えた宮城交通さんの石巻線を参考にしました。) pic.twitter.com/Wr778fwnpy
正式RT>Canon RC-701 ならば、私の指導教官がシステム設計したのはナイショ。
六甲道駅の、阪神大震災からの復旧の過程は凄い。
崩れた高架をジャッキで上げ、橋脚を修理する難工事。
そしてEL8機による1600トン耐過重試験。(高架の上下のたわみが16mm以内で合格)
復旧に2年と言われたが、3ヶ月後に営業再開。 pic.twitter.com/EMsGI95j08
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