ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月10日(金)のつぶやき その1

2014-01-11 02:38:54 | Twitter

初めまして、五十鈴です。全力で提督を勝利に導くわ。【Lv1】

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【速報】なまら寒い。ただいまの北海道羽幌町、マイナス10度です。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【お仕事報告】今年最初の仕事が掲載されました。 RT @dc_watch: 新製品レビュー:キヤノンEOS M2 小型軽量化とAF高速化を果たしたミラーレスEOS第2弾 bit.ly/1lYkDEY

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

4コマの南雲機動部隊可愛かったです(小並感 pic.twitter.com/EZqZ11GYXE

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

軍用車両ハンヴィーの後継機にスバルの水平対向ボクサー+αのハイブリッドエンジンが搭載される - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/it/0109/giz_14…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

カ タ コ ト 系 女 子 に 囲 ま れ て し ま っ た ! pic.twitter.com/2nCjrCFcVZ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【速報 JUST IN 】評論家の森本哲郎さん死去 nhk.jp/NiQJjHBw #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

太平洋戦争で、やれ陸軍が悪い、海軍が悪いとTLで流れてくるが、そもそもとして当時の日本国民がその方向へ選択をしてしまったところに問題があったと考えているクラスタ。


かの有名なハスキー3段とやらは4万くらいで買えるっぽいな。むむ。 正直これでも高いが、良さそうではあるな。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

海軍の提案に反対するまるゆbot、確かに中の人が出過ぎだけど、こういうカウンターがあると史実系が強化されていいんでないかな。このさい荒れてもいいや。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

この先にあるのは、陸軍海軍どっちもだめだった、そもそも始めたのが間違いだった、どうにもならんかった、現場は頑張った、負けたのはいいが一時的にでも勝てる気になってたのは反省しようや、みんなビンボが悪いんや――あたりでうやむやになるパターン。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

県立大洗女子学園の学園艦に便乗し、北海道へ向かいます pic.twitter.com/8m1sG81JfH

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

学園艦で、「発売した朝食券は払い戻しできませんのでご注意ください」と、繰り返しアナウンス。こりゃ揺れるな。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

軍事研究の菊池センセの記事読んでいて数年前にデジカメ云々言っていたのに今やもうSNS話か、と時の流れを感じてしまう

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

日本のメイド文化が、ロシア文明に敗れ去った瞬間のイメージ図。 pic.twitter.com/nqzOilY3Up

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

日英、安保協力を拡大…物品提供協定を検討 j.mp/1adysKh

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

海軍善玉論の反動か、陸軍再評価の動きもあるけれど、やっぱり日中戦争周りのgdgd見ると、海軍も陸軍もどっちもおっ死ねという結論になってまうのもある

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(木)のつぶやき | トップ | 1月10日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事