ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

3月17日(土)のつぶやき

2012-03-18 01:59:58 | Twitter
06:59 RT from Twipple for Android
同じくタブレットと聞いて、そっちが出てきた。鉄分過多ですかね? @kojiinet 通票閉塞機の話かと思った… RT @ponchan1791: しかし、ここ半年で急激にタブレットが普及したよなと、東京メトロに乗ってつくづく思う。 #tvasahi
DungeonLoverさんのツイート

07:04 from Twipple for Android
そう言えば、今朝は久留里線がタブレットからの保安装置交換で運休してますね。これも一種のタブレット交換(爆) RT @DungeonLover: 同じくタブレットと聞いて、そっちが出てきた。鉄分過多ですかね? @kojiinet 通票閉塞機の話かと思った…

07:07 from Twipple for Android
と、返事を東芝製のタブレット端末からするのであった。(苦笑)

07:14 from Twipple for Android
#nhk でダイヤ改正ネタをやってる

07:20 from Twipple for Android
「東武スカイツリーライン」については、「E電」に近い雰囲気があるので生暖かく見守ることとしたい(苦笑)。

08:04 RT from Twipple for Android
まあ、そのあたりのセンスも含めて(ry @ponchan1791 「東武スカイツリーライン」については、「E電」に近い雰囲気があるので生暖かく見守ることとしたい(苦笑)。
DungeonLoverさんのツイート

10:39 RT from Twipple for Android
昨日の招待講演について、ツイートのまとめを作ってくださった方が togetter.com/li/273757
井上@Kojii.netさんのツイート

12:10 RT from Janetter
正午を回りました。月曜日まであと36時間!ヽ(*´∀`)ノ
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

12:10 RT from Janetter
そう、私たちの土日はまだ始まったばかりだッ! 土日先生の次回作にご期待ください。
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

14:11 from Janetter
フジヤカメラから、ペンタックスの実家に戻していたブツが戻ってきたとの連絡有り。取りに逝かねばなるまい。

14:15 from Janetter
で、フジヤカメラの電話がかかってくるまで、井上@kojiinetさんの招待講演をニコ動のタイムシフト再生で通しで聴いていたわけですが、相変わらず解りやすく面白い話でした。使う人の話は以前から気にしていたのですが、ロボットの話は大変考えさせられました。実はガンダムが悪影響?(爆)

14:17 from Janetter
で、中野へ出かける準備をと思ったら、洗濯機を掛けたまま干していないことに今気づいた。orz...

15:26 from Janetter
洗濯物の浴室干しとついでに浴槽掃除を実施して、浴室乾燥機をON。これより着替えて、機材の準備(謎)もしなければ。

15:27 from Janetter
そう言えば、Photoshop Lightroom 4 も昨日出たから、うpぐれーど版を買いに行かねばなるまい。

16:26 from Twipple for Android
赤羽駅なう。新宿方面はお金がかかるけど、やはりバスで赤羽へ出る方が便利。

16:33 from Togetter
「お客様は神様です」と言われたい困ったチャン多いよね(苦笑)。私も経験が多数あるけど。 .@oskimura さんの「NHK_PRにつぶやくなと言った人がアンフォローを勧められキレる」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/274175

16:47 from Twipple for Android
新宿駅なう。中央線快速へ乗り換え。何か偉く寒い。

16:49 RT from Twipple for Android
わぁい机ペッロペッロ あかり机ペッロペッロ大好き
あかり大好きbotさんのツイート

16:49 from Twipple for Android
いい加減大丈夫か? このbot。

16:52 from Twipple for Android
中野駅なう。

18:06 from Twipple for Android
中野でペンタックスの実家に帰っていたブツを引き取り、はや売りすぎるカメラ雑誌を手に入れ、新宿で「明るい部屋」を買ったところで帰還軌道へ変位。K-5LSのピント位置を弄ったと伝票にあり、冷や汗ダラダラ(^-^;) 明日、他のレンズを含めテストしないといけないことに。

18:19 from Twipple for Android
山手線に乗り、駒込駅で乗り換えて、今はメトロ南北線。

18:24 RT from Twipple for Android
.@J_Tphoto さんの「福島のテレビ局ベテラン報道記者大森さんによる魂の雄叫び」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/274279
千葉どんぐりさんのツイート

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(金)のつぶやき | トップ | 3月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事